美容師 兼毛髪診断士が伝えたいヘアケアinformation

今あなたが使ったているヘアケア商品は本当に自分にフィットしていますか?正しいヘア知識と商品をhair adviserとして紹介していきます

ReFa FINE BUBBLE

こんにちは

 

Duuです。

 

今回ご紹介するのはこちら💁‍♂️

 

f:id:Duutaka:20181126235136j:image

f:id:Duutaka:20181126235201j:image

 

ReFa FINE BUBBLE🚿

 

箱がティフ○ニィーっぽいですね笑

 

 ReFaと言えばMTGさんの美顔ローラーが

 

有名ですが今回は浴室のシャワーヘッドです

 

シャワーヘッドで何が変わるの?

 

とお考えの方是非これを読んで

 

大切さを感じて頂けたらなと思います

 

まず初めに普通の物と何が違うかと言うと

 

目に見えないかなり細かい泡で汚れを

 

落としてくれます!!

 

普通の泡と比べで100分の1の大きさです

 

細かくすることによって毛穴の奥まで

 

泡が入り皮脂汚れをキャッチして浮かせます

 

これの良い所は髪の毛だけではなく

 

全身が綺麗になります!!

 

お父さんのおじさん臭さも和らぎます

 

そして浴槽に入れ1〜2分細かい泡で

 

乳白色になり身体えの

 

保温効果が高まります!!

 

取り付けるだけで家族みんなが綺麗になり

 

40%の節水にもなります

 

美顔ローラーはサボる事が

 

あるかもしれませんが

 

ReFa FINE  BUBBLEは

 

シャワーを浴びるだけなので

 

自動的に毎日使うことになります

 

毎日中々続かない方もこれなら

 

絶対に続きますよね?

 

しかも壊れない限り半永久に使えます。

 

実際に実験で右手だけこれで洗って

 

左手は普通の物で洗ったのですが

 

タオルで拭いた後の肌質が明らかに違うのと

 

少し手荒れをしてたのですが

 

完全完治ではないもののかなり

 

良くなっていました!!

 

いろんな商品の講習を受けさせて

 

頂くのですが最初は半信半疑で

 

結果もよく分かんないなって物が

 

多いのですがこれはかなりビビりました!!

 

この季節、大切な方やお子様など

 

お肌を優しく守ってくれる製品です

 

プレゼントなんかにしてもかなり

 

嬉しいのではないかなと思います

 

是非ご参考にして下さい